新作ラッシュ、まだまだ回されてます
前週はカレーをやっつけました まだまだ宿題がw
未食のチキンにも回されますよ(笑

なか卯 

期間限定 海鮮系2種も未食です(>_<)

鶏の照り焼き丼 

※HPより拝借

炭火の香ばしさと甘辛だれのやみつきになる味わいを

お楽しみいただける鶏の照り焼き丼

なか卯のこだわり温たまをトッピングして

柔らかくジューシーな鶏の照り焼きを

とろっとしたまろやかな味わいの温たまに絡めて

堪能してください。

 

券売機で食券を購入して席で待ちます

卓上の味変ジャーズ

 

オーダーしたのは

”こだわり温たまの鶏の照り焼き丼”

温たま照り焼き丼 並 

きつねうどん 小

 

まだ温たまが乗ってないので

鶏の照り焼き丼 

こだわり温たまは別添えで提供+100円

 

きつねうどん

大盛り&追い飯自粛中ですが

追いうどんは合法?脱法?違法?(爆

「小」ですから、カロリーゼロに限りなく近い(^^;

昆布だしが利いて美味い

甘いお揚げもいい感じです〜♪

そうそう、この2つを欲してたんですよ

 

鶏の照り焼き丼に温たまパッカリーノ!!

温たま照り焼き丼 

手前に七味、奥に山椒

紅生姜も添えましょう

まずは温たまを崩さずに

炭火焼きの香ばしい照り焼きと甘辛ダレで

うーん、美味いd( ̄^ ̄)

山椒をピリリと効かせてもいいねぇ

温たまを崩してとろーりと絡めて

間違いない!絶対に美味に決まってます

思ってた以上!もう優勝ですv(^^)v

 

温たま照り焼き丼 690円

きつねうどん小350円

小計 1,040円

照り焼き丼50円引クーポンで

お値段変わりまして、合計 990円ナリ

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー