@ほっともっと 温玉焼肉ビビンバ&ハーフカットステーキミックスおかず | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

最近、テイクアウトで家呑みが多い楽しい
元々イートインがない店ってのも理由だが
その前にほっと落ち着く環境にすべき
ちゃんともっと家の掃除、整理整頓をすべし(笑
ほっともっと 

アジアンフェア 

 

オンザライスの弁当&おかずのみ

頭の大盛もどき

一酒三菜っぽく呑む(笑

 

ハーフカットステーキ

ミックス

弁当ではなく、おかずのみです

※HPより拝借

香り高いオリジナルスパイスで

おいしさを引き立てたカットステーキに

から揚・メンチカツ・エビフライと

洋食の定番を組み合わせた贅沢なミックス弁当です
※ステーキ肉1/2(カットステーキ重対比)

 

添付のステーキソースとフライ用のソース

フライ用はウスターソースっぽいやつ

 

温玉付き焼肉ビビンバ

偏っちゃった?白い隙間が(>_<)

※HPより拝借

玉葱と人参、牛肉を甘めのたれで炒めた焼肉

小松菜、ゆず大根、豆もやしナムル、白菜キムチ

1日に必要な野菜の1/2を摂ることができる商品です
ビビンバのたれ小袋は入れる量によって

辛さを調整してお召し上がりいただけます
とろっと温玉付きです 

 

なんとなく三菜目もスタンバイ( ̄ー ̄)

キムチ(マヨ)&韓国海苔

ビビンバのキムチとかぶった(笑

 

トリスハイボール&金宮ホッピー

めちゃ贅沢仕様(ワシ呑み比)Σ(゚Д゚)

フライはハイボール

他は概ねホッピーを合わせる(^^;

 

から揚・メンチカツ・エビフライ

安定の弁当クオリティーd( ̄^ ̄)

 

スパイスが効いたカットステーキ

そのままでも美味しいですが

ステーキソースと言う名の焼肉のタレ

ディスッてませんよ、慣れ親しんで旨い(笑

 

脂飯が食べたいので

カットステーキをオンザライスしときます

 

ビビンバのタレを全体の端っこ?に掛け

ちょいとツマんでアテにします(^^;

 

脂飯はどんな感じだろっ???

あんまり沁みてませんね(>_<)

 

えーーーっ

白ご飯だと思ったら、、、

ゆず大根が乗ってました(笑

 

仕方なく。。。

カットステーキは…普通に食す

スパも一緒にソース塗れにしました(^^;

 

はい、混ぜますよー

混ぜなければ、ビビンバじゃない( ̄ー ̄)

 

キムマヨを韓国海苔で巻き巻きして

これ、けっこう気に入ってます(^^)v

 

ビビンした韓国飯も立派なアテ

味変に映えで温玉をのっけます(笑

 

パッカリーノ!!

絶頂(爆

 

温玉を左側中心に混ぜましたが

右側にも飛んじゃってますね(>_<)

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ほろ酔い以上、気持ちよく寝落ちorz
起きてベッドに移るのが憂鬱ナリ(笑