@餃子の王将 ゴールドへの道⑧5月限定★豚辛ラーメンカレー醬味フェアセットで呪文を唱える(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ゴールドへの道  第⑧弾
4月のスタンプ倍押しは逃しましたが
5月1週間再サービスに乗っかりました(^^;

餃子の王将 花見川店 

5月限定

豚辛ラーメン“手作り”カレー醬味

※HPより拝借

特製手作りカレー醤の効いたスパイシー&旨辛スープが
やわらか豚肉・まろやか玉子にマッチ
─カレー醤とは─
にんにく・ショウガ等各種香辛野菜をペースト状にし
豆板醤とカレースパイスを加え、炒めたものです

 

既存メニューに豚辛ラーメンってのがあるが

これにカレー醬を合わせただけなのか?

 

卓上の味変ジャーズ

いつもと変わりません

 

はい、来ました〜♪

豚辛ラーメン

“手作り”カレー醬味

フェアセットB

餃子3個追加して全部にんにく激増しに変更

といつもの呪文を唱えました(笑

 

豚辛ラーメン

“手作り”カレー醬味

めちゃスパイシーな香りが漂います(^^)

 

セットの小ライス

餃子ワンバン用にジャストなサイズ

 

セットの半餃子に3個追加

全6個をにんにく激増しに変更

即ち、にんにく激増し餃子1人前ナリ

 

何も付けずに食べても美味い

つけだれは醤油少なめ酢ラー油多め

 

豚辛ラーメンとほぼ同じでしょうか

豚肉、キクラゲ、玉子、キャベツ、玉ねぎ、ニラ

ふわふわ玉子に軟らかい豚肉が美味い

シャキシャキ野菜ハフハフ熱旨

 

スパイスカレーの香りが漂ってます

お味は通常の豚辛ラーメンとは違います

スパイシーでめちゃ辛い(>_<)

なんとか旨みを感じるが相当辛いよ(笑

これ苦手な人には厳しいんじゃないかな?

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

さて、スタンプため太郎は、、
フェアセットB 1,001円

セット餃子3個追加 143円

にんにく激増し変更 16円×2=32円
小計:1,175円
会員5%引でお会計変わりまして
合計:1,118円 
スタンプ2個のところ、2倍押しで4個

計22個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

かつや

フル盛りプレート

5月10日発売

揚げもんにカレーも盛られてますよ~♪

 

吉野家

から揚げ祭 10%オフ

から揚げ商品全品!から揚げカレーもOK(^^)v