ペヤングやきそば 胡麻担たかちゃん&寿がきや・ばそきや&あさりバター醤油味 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やっつけサンデー 
ペヤングやきそば

胡麻

担たかちゃん

ほどよい辛さが美味しい坦々やきそば

※HPより拝借

胡麻のコクと風味をしっかり効かせた担々麺を

やきそばで再現した商品です
具材にたっぷりと挽肉を使用し

コク深い豆板醤のピリ辛さに

まろやかな胡麻の旨味・風味をしっかりときかせることで

食べ応え抜群の味わいに仕上げました

 

1食 125g

熱量 601kcal、塩分 4.1g

 

オープン!

かやく、ソース

 

かやくを投入===3

担々しそうな挽肉とねぎ

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースをかけて混ぜ混ぜします

 

おぉぉぉ、担々してる

中華してます、美味いです(^^)/

商品名や包装がよく分からんですが

味はちゃんとしてます(笑

 

 
====================
 
やきそば?!

そばきや

寿がきや×ペヤング💛コラボ

和風とんこつ味

 

またかまさかのコラボ

スガキヤラーメンが

やきそばになったよ!

※HPより拝借

まるか食品株式会社の「ペヤングソースやきそば」と

名古屋の味「スガキヤ」のコラボ商品です
コクのある豚骨ベースに

和風だしの香りと旨みがきいた

スガキヤの和風とんこつ味のやきそばです

具材はメンマ、豚チャーシュー、ネギで

別添の「かくし味」がより風味を引き立てます
商品名は「スガキヤラーメンがやきそばになった」を捩って

「そばきや」といたしました

 

1食 117g

熱量 537kcal、塩分 4.1g

 

オープン!

かやく、ソース、かくし味

 

かやくを投入===3

ねぎ、存在感のあるメンマ

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを入れて、、この後で混ぜ混ぜします

 

中央にかくし味をふりかけて

大胆不敵なかくし味(笑

 

かくし味を公開

魚粉系((((;゚Д゚)))))))

豚骨焼きラーメンのペヤング風??

豚骨焼きラーメン風のペヤング(^^;

 
 
====================
 
 

あさりバター醤油味

浜で焼いた香ばしい旨味!

千葉県が関係してるのかな(^^)v

緑色のチーバくん風のシルエット こっちが原型かw

公式な商品情報がネット上に見当たらない

千葉にあるユアサ・フナショクが販売元らしい

 

1食 125g

熱量 601kcal、塩分 4.1g

 

オープン!

ソース、かやく

 

かやくを投入===3

ねぎ多いぃ、あさりもけっこう入ってる

 

お湯を注いで3分、湯切りして

あさりふっくら、ねぎも予想通りに善き◎

 

ソースをかけて

混ぜ混ぜ

 

うーん?醤油強め…?

バター感は??

旨いけど、バター醤油かな(>_<)

醤油、塩味が立ってるような