やっつけサンデー( ̄ー ̄)
日清焼そば
UFO

ほりにし監修

オリジナルソース付き

ソース焼そば

※HPより拝借

"なんにでも合う万能スパイス" として

キャンプ愛好家を中心に人気を集め

万能調味料「アウトドアスパイス ほりにし」とコラボ
ソースは豚のうまみとBBQの〆に鉄板で炒めた

焼そばのような香ばしい風味が特長です

「U.F.O.専用オリジナルスパイス」を加えれば

パンチのきいたやみつきになる味わいに仕上がります

 

1食 105g

熱量 476kcal、塩分 4.4g

 

オープン!

液体ソース、オリジナルスパイス

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを入れて混ぜ混ぜ

ほりにし監修のスパイスをバサァーッ

スパイスが混じり合って複雑な味?

美味いには美味い

他商品と変わらないお値段ならアリか(^^;

オリジナルのお高いスパイスの方は…

バカ舌には大きな違いが分からないが(>_<)

 

「アウトドアスパイス ほりにし」とは

和歌山県かつらぎ町にあるアウトドアショップ

「Orange(オレンジ)」が2019年4月に発売した万能調味料

累計出荷本数が580万本超えの大ヒット商品

20種類以上のスパイスや調味料をブレンドし

キャンプやBBQでの料理にはもちろん

自宅でも焼き物や炒め物、卵料理やサラダの隠し味など

幅広い用途で愛用されています

 

 

 

ちょっと1品と、2品と、、

一汁一菜を追加((((;゚Д゚)))))))

 

ほんのり薄味の塩胡椒で炒めたキャベツ

これが好きなんです(笑

ブログなんで目玉焼きをのっけて(^^;

味噌汁も付けちゃおう〜♪

味変のウスターソースも譲れません(^^;

酒のアテならマヨもマストです

バカ舌なりの味のこだわり( ̄ー ̄)

 

キャベツは太めの千切り…百切り?十切り(笑

繊維を断つように長めがベター

麺との相性?食べやすさが増す気がします

バカ舌なりの食のこだわり(爆