@松のや 順次終売→ワンチャン?ツーチャン無く(泣)タルタルチキンかつ定食 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

新作、期間限定に目がないと言いつつも
松のや 

順次、販売終了予定

慌てて駆け込む、、間に合うか?

ワンチャンに賭けたが、、ツーチャン?(笑

中華風あんかけポークフライドステーキともに

終売、終戦、敗北、虚無、挫折orz


気を取り直して(^^;

復刻 やわらかチキンかつ

チキン野郎だが、流石にテンション低め(笑

※HPより拝借

ジューシーな鶏もも肉を使用した

やわらか「チキンかつ」が復刻!
青唐辛子をほんのりきかせたニンニク風味の

濃厚味噌ダレ「ネギ味噌」

風味豊かな香草をたっぷり使用した

松のや人気定番「タルタルソース」

たっぷりシャキシャキネギのレモン風味「ネギ塩」

シンプルにチキンかつをご堪能いただける

「チキンかつ定食」も用意してます


券売機で食券を購入して

出来上がりコールを待ちます


タルタルチキンかつ定食

ご飯大盛 

特盛まで同料金ですが特盛は危険なので(>_<)


チキンファーストに配置換え

器が少ないので移動が楽です(笑


タルタルチキンかつ

たっぷりタルタルソースが嬉しい


ご飯 大盛

お値段同じ特盛には要注意 大事なのでまた言ったw


みそ汁

出汁が美味くなりました

ご飯同様にお代わり無料ですが、程々に…


タルタルを見てるだけでも幸せになれます

と言いつつも、和辛子をちょん掛けします(笑


キャベツがこんもり

人参ドレでベジファーストします


タルタルチキンかつを堪能しました💛

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー


久々にサービス券をいただきました

なんせ訪問が半年振りなもんで( ̄ー ̄)


ワンチャンに賭けた ギャンブル依存症ではありませんw

中華あんとテンテキは残念でしたが

ムートートは早いうちに食べないと(^^;

ダブルにんにくとタイ風のチリソースとも楽しみ





本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ


松のや

黒カレー

4月17日15時発売

併設店と単独店でメニューが違うみたいなので要注意!


からやま

コンソメからあげの洋食盛り定食

4月19日発売

タコさんウインナー(笑