カキフライ探検隊…
結論は、、失敗(品切れ/終売)でした(T_T)

スパゲッティー専門店 

ナポリタンでお馴染み

パンチョ 都内中心に薄ーくチェーン展開 

カキフライが1月2月限定トッピングで復活

と情報があり、やっとタイミングが合い

2月も終わりそうな頃に訪問しまししたが

残念ながら「販売終了」でしたorz

 

パンチョはカレー曜日にも

スカされた記録(記事)がありました(>_<)

 

ナポリタン 

また無性に食べたくなる!(笑

 

改めてナポリタンは、

うまいと言わせたい。

 

アルデンテってなんですか?

しっかり茹でた極太麺を一晩寝かせて

もっちり麺を強火で炒める

 

神田のパンチョで食べてたのって

もう10年以上も前なんだぁ、ノスタルジア(^^;

 

入口の券売機で食券を購入したら

店員さんに食券を渡して席に案内され

卓上の味変ジャーズを眺めて待ちます

 

ナポリタン

トッピングなし

 

大盛 890円

小盛は790円、並〜メガは同一価格

 

並じゃ足らん、小なんておやつにもならん(笑

メガは残すと困るので、美味しく食べらる量

中途半端野郎とも言います(爆

 

思ってたよりも酸味が利いてる?

粉チーズをたっぷりかけて

ナポリ喰いマシーンと化して…

ひたすら喰らう喰らう喰らう!!!

また追いチー時々タバスコ( ̄ー ̄)

 

カキフライ探検隊は失敗しましたが
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー