@からやま 期間限定★にんにくニラ玉定食ご飯大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカな限定メニューとイカの塩辛のために
かつやの弟分のからあげチェーン店へ===3
からやま 千葉佑光店 

期間限定

にんにくニラ玉定食 

※HPより拝借

からやま誕生のきっかけである

「からあげ縁-YUKARI-」で人気の

「にんにくからあげ」を4個と

ご飯のおかずとして愛される中華料理の中でも

シンプルに素材を味わう「ニラ玉」を合わせた

スタミナメニューに仕立てました
口いっぱいに広がるニンニクの香りと

ニラの食感とニンニクをきかせた中華餡で

白米の奪い合いが始まります

 

これを食べるために来たと言っても過言な…(^^;

イカの塩辛

冷え冷え、たっぷり入ってます

 

にんにくニラ玉定食

おやっ?意外とまともなんじゃ

でも、からあげを無理に中華と融合する…?

「からたま」ってメニューもあるんですよね

 

にんにくニラ玉 

正確には…にんにくからあげニラ玉??(^^;

 

味噌汁

いつものとろろ昆布入り

 

ご飯 大盛 +33円

この日この店の盛りはボリューミー

 

食べやすく配置換え

汁をこぼさない!熱々鉄板に触らない!注意ですw

 

にんにくからあげ

ガツーンではないが、醤油味で美味しい💛

 

ニラ玉

上から餡が掛けられてます

からたまとの違いは、、ニラだけでなく

玉子でとじていません( ̄ー ̄)

 

玉子は少し硬め

熱々鉄板なんですぐ火が入っちゃう(>_<)

 

ニラ玉と餡は優しい薄だしでちょい物足りなく

七味でビシッと( ̄^ ̄)ゞ

 

ご飯の山頂を食べ、なだらかにして

イカの塩辛をズバーン!!!!

今日のトング?は大量に掴めてGood(笑

 

ニラ玉にだいぶ火が通っちゃいました(^^;

必死に餡を絡め、からあげにまぶします

 

最後の手段はマヨ( ̄ー ̄)

これに勝るものはない(笑

 

にんにくニラ玉定食 869円税込

ご飯大盛 33円

小計:902円のところ、いつもの100円引券で

お値段変わりまして、合計:802円

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー