@スシロー 大切り中トロ&牡蠣塩ラーメン&別府とり天&鶏むねチャーシューetc | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先日、久々に回転寿司チェーンにお邪魔
今度は他チェーンへ===3
スシロー
店舗で食べるのはめちゃ久しいかも(^^;
 
大切り中とろ 3皿
真っ先にフェア商品に喰いつきます(笑

大大大大感謝の新春大還元祭 大切り中とろ100円

懐かしのポッキリ価格!

 

 

次、、狙っていた

黒ムツは品切れでした(T_T)

 

焼きニシン梅肉のせ

上品な大人の味 もう十分大人過ぎです(>_<)

 

牡蠣塩ラーメン

よしのや47さんの記事でめちゃ気になり…

いつも行く行く喰いたい詐欺を卒業して実食(^^;

牡蠣かどーかはよく分かってませんが

塩や岩海苔とか入り混じり、濃厚コク旨

牡蠣のアヒージョがトッピングもポイント◎

 

別府とり天

チキン野郎はこれにも飛びつきます

熱々(>_<) ボリュームもなかなかで善き

 

かつおたたき

他店で食べられなかったので

無理して頼んでしまい腹パン旨死の要因に(笑

 

 

いか塩辛軍艦

からやまと比べてはイカン!

これはこれで旨いやつです( ̄ー ̄)

 

鶏チャーシュー

タコさんウインナーにも惹かれましたが…

ラーメンのスープに合う、旨さ相乗効果

 

ちょいと喰いすぎ、腹パンなんデス

旨旨、ご馳走さんでしたーーー

 

お会計は

100円皿×3枚→300円税込み

120円皿×4枚→480円

360円一品×1枚→360円

ラーメン 1杯→480円

小計 1,620円のところ、値引クーポンなしで

お値段変わらず、合計:1,620円