年越しそばーズ★海老天そば@ゆで太郎、鴨そば@なか卯、年明けに延期そば(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

年越しそばで軽く新年のご挨拶(笑
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
ゆで太郎 

海老天そば

※詳細は後日アップするかもです

 

 

季節メニュー

※詳細は後日アップするかもです

お得な朝食をチョイスできたんですが

これを食べたくて、朝から攻めました(笑

海老天は店舗限定の無料クーポンでゲット

割と朝早かったんですが、なかなか腹減らない(笑

消費促進のために操縦や片付けしたり(^^;

 

 

====================

 

 

なか卯 

鴨そば

※詳細は後日アップするかもです

遅ランチにテイクアウトしましたが

腹減らなくて…アテになりました(^^;

 

 

鴨肉、つくね、脂まみれの出汁

出汁チビチビしながら酒を呑む( ̄ー ̄)

 

汁温め直し

蕎麦は伸びちゃいましたね(>_<)

ぼそぼそ蕎麦でも

だしが旨いし、ほろ酔いなんで気にしなーい

 

 
=====================
 
 

あー、もう1個

ヨークマート

刺身を買うついでに買っといたやつ…

本命年越しそばが((((;゚Д゚)))))))

 

 

年越してテンションが上がってる!?

このままゆるりと呑んじゃおうかなと(>_<)

寝起きに年明けそばにしましょう(笑