いつもは京都の方でスタンプため太郎
たまに行きたくなる?大阪の国宝級お宝めし
たまにでスマソm(__)m
大阪王将 

期間限定

国宝級お宝めし

鶏ちゃん焼きチャーハン

 

卓上の味変ジャーズ

生醤油!?

左端の黒色は餃子タレです

 

鶏ちゃん焼きチャーハン

普通、並みに見えますが、大盛です

 

鶏ちゃん焼き

チャーハン

大盛

ポップには大盛の記載はありませんが

注文のタッチパネルに選択肢があります

 

スープはいつものわかめ

メインを邪魔しない優しい味

 

大盛なんで野菜、キャベツとネギもてんこ盛り

器も通常の八角形より一回り二回り大きな鉢

 

ぶつ切りの鶏肉がごろごろっと

皮付きで嬉し旨し

 

チャーハンはあっさり玉子炒飯

鶏ちゃん焼きの主張を優しくサポート

美味くてレンゲが止まらなーい…

ラストに近づき

まさかの失速orz

ボリューミー且つ、単調な味が(^^;

シンプルな味飽きないはずなのに

それくらいボリュームがあるってことで(笑

まぁ、大抵大阪大盛炒飯にはヤラれるんです

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

炎の麻婆豆腐、食べたいが怖い(笑

RGCな王将定食、中華そばは3種類からチョイス可