@松屋 期間限定★牛肉チャプチェ定食特盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先週先々週は春の新商品やら
割引商戦でスケジューリングに苦戦して…
何を目指して生きてるんだい( ̄ー ̄)
松屋 

2種の幟が旗めいてます

 

 

期間限定

牛肉チャプチェ定食

限定ってのもチョイス理由なんですが

4月11日15時まで50円引に釣られました(笑

割引情報のタイムリー性は皆無ですが

4月4日発売の期間限定ではタイム内です( ̄ー ̄)

 

牛肉チャプチェ

チャプチェの上に薄っすい牛肉が…

肉の枚数は多いかもですが、薄っすいです(笑

薄っすいからライスを巻いて食べやすい利点が(^^;

 

味噌汁

定食だけでなく丼にも付く優れもん

出汁?味噌?味、旨味を感じられるようになった

 

サラダ

定食のセット

キャベツメインです

 

ご飯 特盛

並/大盛と同料金です 遠慮なく(笑

そして、いつもの如く後悔

喰い足らなくて悔うよりも

腹パンになって苦になる方を選ぶ愚者orz

 

チャプチェには

赤黄緑パプリカ、人参、ごぼう

 

サラダにはワシ的一択のゴマドレ

飯喰わせ要員としても頑張ってもらう(>_<)

 

紅生姜も口直しではなく

味変、味増しに期待して( ̄ー ̄)

 

チャプチェに七味をパラリンチョス

パンチを効かせて飯を呼び込ませる(^^;

旨旨、めちゃ腹パンorz

ご馳走さんでしたーーー

50円引アプリクーポンに感謝です

 

無料サービス券がトレーに乗ってました

ちょい期間が短いので利用は厳しいかも

でも、サービスの精神には感謝ですm(__)m

 

えっ!

松屋がすき家のように( ̄ー ̄)

牛丼・牛丼焼肉の王道な吉野家

トッピングと石原さとみ頼りのすき家

中華にアジアン…斬新な欧風、、牛めしテコ入れ(^^;

 

 
 

今週のジャンク・メモ_φ(・_・

 

ジョイフル

春&夏の新グランドメニュー

4月18日販売開始

季節限定メニュー(うなぎもあるよ❤️)

4月18日発売

 

ほっともっと

アジアングルメ第②弾

ガパオライス

4月18日発売

 

なか卯

牛すき丼

4月20日発売