夢と浪漫がてんこ盛り★回鍋肉&全部のせのり弁当@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

困った時に助かる弁当
期間限定の販売されたんで行ってみよう
ほっともっと 

黒酢の酢豚&回鍋肉

中華は王将でお腹いっぱいぞよ(笑

 

回鍋肉おかずのみ

全部のせのり弁当

ただ中華めし喰らうだけ…(>_<)

 

期間限定

回鍋肉

シャキッとした甘辛キャベツが良いね

 

全部のせのり弁当

※正規表記は“のり弁当”ですが以下“のり弁”とします(笑

ノーマルのり弁は白身魚フライとちくわ天の2種

特のり弁は白身魚、メンチ、鶏からの3種

全部のせちゃうと全4種

夢と浪漫がてんこ盛り

 

のり弁にはタルタルソースと

だし醤油orソースが付いてきます

 

茶色は正義

全部のせ!!夢と浪漫がてんこ盛り

ちなみに白身魚&ちくわ天が好きなんで…

どノーマルどシンプルのり弁でも満足なんですが(^^;

 

ん?

何故か全部のせを全部フタに退避させー

紙を敷いて油を取る小技も(笑

 

どシンプルリアルのり弁

何もないとちょい恥ずかしい(>_<)



ここから実食((((;゚Д゚)))))))

回鍋肉を1/3程のっけて


回鍋肉のせのり弁

これをランチにしました(笑

中華のり弁アリでしょう(爆

回鍋肉は味が濃いやねえ

米ドロボーですね((((;゚Д゚)))))))

 

 
===========
 

夜の部( ̄ー ̄)

回鍋肉おかずの残り2/3

全部のせのり弁のフライ盛り合わせ

いつもの昼夜ダブル買いの使い回し(笑

 

揚げ物オールスターズ

オーブントースターでちょい焼き

・白身魚フライ

・ちくわ天

・鶏のから揚げ

・メンチカツ

 

回鍋肉

温め直したら、、

さらに味が濃ーい( ̄ー ̄)

※レンジ使用は推奨されてないので自己責任で…

 

まずは、レサワ

昼だと9%は酔い酔いだけど

夜だと甘みが強いんじゃない(笑

後方には

焼酎と炭酸水が控えてるので安心です(笑

 

 

えのきとチンゲン菜花ごまポン酢和え

なんちゃって白菜漬けも入れてかさ増し

箸休めだけど

しっかりめの味付けで

酒がさらに((((;゚Д゚)))))))

 

今宵も変わらず

一酒三菜スタイルです( ̄^ ̄)ゞ

主菜が2つになってしまいましたが…

酒菜ならではのあるある!?笑笑

 

 

ほも呑みもいいけど

ほものりも譲れない(笑

普段使いはどノーマルどシンプルだけど

たまには全部のせたり、ナポッてもOKで💛

ほっともっと以外ののり弁も気になってたり…

 

オリジン弁当

タルタル特のり弁当 

真アジフライのタルタルのり弁当 

 

からあげ本舗だるま

ヤンニョムからあげ(韓国のり弁) 

明太マヨからのり弁 


本日のジャンク・メモ_φ(・_・

ほっともっと

一足早く3月メニュー(あとで差し替えよっ)

・海鮮天丼シリーズ

・デミたまハンバーグ


やよい軒

とり天とだんご汁の定食 920円税込

大分県名物がやよい軒で登場!

あれっ?デジャヴ!?笑笑

↓↓↓↓↓


ジョイフル

大分県名物だんご汁定食(とり天付) 955円税込

だんご汁ブーム?時代は大分県!?