ちょいと話題のスーパーの弁当★だし巻き玉子・焼き鳥重@ライフ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

もう、ずぅぅぅっと前から気になって
早く食べたい!買いに行かねばだったやつ
 
 
ライフ →HP ドミナンスなスーパー??
だし巻き玉子・焼き鳥重

 

 

 

スーパーの惣菜・弁当にしてはお高め

に感じるかも知れません( ̄ー ̄)

 

 

 

都路のたまご使用 だし巻き玉子

鹿児島県鶏肉使用 焼き鳥

 

 

 

オープン!!

だし巻き玉子・焼き鳥重

たっぷり❤️ゴージャス❤️だし巻き玉子

テリッテリッの焼き鳥〜♪

 

 

 

だし巻き玉子

店舗で1本1本手作りしてるそうです

ふわっふわっ、ほんのり甘い〜♪

美味しい!と無言でニヤけるだけ(^^;

 

 

 

焼き鳥

よーく見ると、ねぎま( ̄ー ̄)

甘辛タレ、しっかり焼き

程よい弾力!歯ごたえあるが、

噛むとほぐれるように無くなる❤️

 

 

 

大根さくら漬け

ご飯は、茶飯

 

 

 

 
コレは呑める弁当ですね(笑
日本酒とだし巻き
ビールに焼き鳥
余韻で酎ハイ(爆