期間限定★やわらか若鶏とメンマのふんわり玉子炒め&にんにく激増し餃子@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

スタンプため太郎( ̄ー ̄)

スタンプ倍押し期間怒涛の3連チャン===3

 

 

餃子の王将

四街道駅前店 3連チャンで違う店。都合5店舗目w

 

 

 

恒例のオリジナルメニュー

時間がなかったので、さくっと見( ̄ー ̄)

 

 

 

5月の期間限定

まさかの、ここにきてのチョイスΣ(゚Д゚)

 

 

 

やわらか若鶏メンマ

ふんわり玉子炒め

 

 

 

フェアセットB

スープと小ライスが付きます

 

 

 

鶏はもも?むね?皮なし…

醤油タレ&やわらか仕上げで旨いです!

メンマは存在感乏しいかなと(>_<)

 

 

 

玉子

ふんわりしてかなり好きなやつでーす♥

個人的にご飯がススムっつーの( ̄ー ̄)

 

 

 

少し遅れて、フェアセットBの半餃子が到着

にんにく激増しに変更です( ̄^ ̄)ゞ

あぁぁぁ、やっぱりコレは旨い!!

もうノーマルには戻れない?と言いながらも…

何度も戻って往ったり来たり優柔不断笑笑

 

 

 

若鶏ちょっと食べちゃったけど全貌

若鶏とメンマの玉子炒めフェアセットB

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

スタンプ4個ゲット!

合計18個、シルバーまであと7個Σ(゚Д゚)

 

 

大体この手の企画って

中途半端な結果になりがちな残念な人です(爆