蔵出し醤油らーめんまったり&半本鮪丼@麺や玄 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

さっぱりあっさりだけど
コクありで、お好みでこってりも💛
 
 
行きたかったけど、いつも混んでる…
 
喜多方食堂 麺や玄 佐倉分店 →◎ 
久々にお邪魔さん===3 

 

 

 

蔵出しの醤油と味噌がオススメ

タンメンやタンタン麺も旨いですー

 

 

 

蔵出し醤油ラーメン

こってり 背脂&玉ねぎ

 

 

 

蔵出し醤油ラーメンこってりと…

半本鮪丼 これも食べにくる人が多い

 

 

 

半じゃなくて、全?本もあります

ネギトロ丼やとろ皿もΣ( ̄□ ̄|||)

ノーハンドルキーパーなら間違いなく呑みます

 

 

 

半本鮪丼

センターにねぎったやつ

ネギッてもないし、値切ってもない笑笑

 

 

 

本鮪

とろってますd( ̄^ ̄)

ラーメン屋?客寄せ商品だとしても

太っ腹なお得なゴージャスな逸品

 

 

 

久々に来ましたが

本まぐろをメインにしたメニューが!?

目指すところが…ですが、、

美味けりゃ正義Σ( ̄□ ̄|||)

喜多方ラーメンとの『二刀流』

 

 

 

蔵出し醤油ラーメン こってり

背脂と相性抜群の玉ねぎ

 

 

 

チャーシュー

バラけてるのもたっぷりで嬉しい

 

 

 

煮干しと豚骨の濃厚スープ

背脂追加で「まったり」ですがクドくない

グビグビ飲んじゃいます( ̄ー ̄)

 

 

 

麺はデフォで超多加水麺

平打ち麺もチョイスできますー

 

 

喜多方ラーメン&半本鮪丼の
『二刀流』 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
当店、、かなり混んでました。。
皆さん、最近までの密回避を忘れてるの?
なんてことは言いません!?
何故ならば、密の一部が自分ですからね(^^;
※似たようなことほざいた輩が叩かれてましたね

アルコールが入らないと無口なのか
皆さん割と大人しめなんで悲惨な飛散なく
丼着までマスク着用→食べたら即お会計
回転も早いので待ち時間も少なく安心
ダラダラベラベラにならなければと(>_<)
 
知人や親類が務める大手や官公庁なんかでは
行動報告したり、定期的な検査など
やり過ぎ?一歩間違えるとアレっぽいけど
それくらい真摯に感染予防と散布阻止の徹底
ゴキ1匹いたら、30匹じゃないけど
水際、根本駆除しないと減らせないですからねぇ(>_<)