のりのり祭&BDクーポン★満腹太郎のり弁セット@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

のり弁と言う名の…
白身魚フライ弁当が好きです💛
ちくわ天も好きです笑笑
 
 
ゆで太郎
のりのり祭

 

 

 

ミニのり弁セット 500円

満腹太郎のり弁セット 700円

のり弁って名だけど、のり弁風丼(爆

 

 

 

前回は諸事情により、テイクアウト、、

より、のり弁って感じでしたが( ̄ー ̄)

 

 

 

今回は、店内で食します~♪

満腹太郎のり弁セット 冷

 

 

 

満腹太郎のり弁

のり弁と言う名だけど、弁当じゃないし

白身魚をメインにした、のっけ丼(^^;

 

 


セットのそばは

もりそば

 

 

 

揚げもんゾーン

白身魚、鶏唐揚げ、ちくわ天

マヨネーズは、自分で掛けますー

醤油は欠け掛けずに様子見( ̄ー ̄) 

何でも掛ければいいってもんじゃない笑笑

 

 

 

味濃いもんゾーン

高菜漬け、明太子、焼き鯖

左側は、お新香福神漬け

揚げもん、高菜、明太子は想像通り予想通り旨旨

焼き鯖…思ってた以上にクドイ(>_<)

 

 

クドかったんですが

醤油っ気がない分、ご飯にまぶすと絶妙な味に◎

結果オーライ\(^o^)/

いや、引き算ができないと…予知予見の勝利(爆

 

 

そば湯割り

油分をすぅーッと流して

フィーニィートd( ̄^ ̄)

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

祭りで、100円お得~♪

さらにー

バースデークーポンで、500円大徳💛

お代はキャッシュで、200円ナリ感謝ですm(__)m

 

 

 

ゆで太郎さん、ありがとうございましたm(__)m

また、来年お世話になりますΣ( ̄□ ̄|||)

いえ、また近いうちにお邪魔しマッスル