やみつき豚キャベ定食&玉子焼き@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

あっちに行けば、こっちにも行かないと
限定巡りと割引きに振り回される笑笑
 
 
やよい軒
店頭の看板 写真撮ったのは退店時です…編集ってやつ(^^;

 

 

 

ガツンとニンニク

やみつき豚キャベ定食

 

 

 

キャベツたっぷり、人参とニンニク芽など

豚肉は細切り

もうねー、見たまんま濃そうな味~♪

香りもそのまんまも「ガツンとニンニク」

ご飯がすすんじゃうやつです。

でも、キャベツがシャキシャキでいいんですが

芯も半生でキャベキャベし過ぎて(>_<) 他は満点◎

 

 

 

漬け物も好きなやつです。

これだけも1膳イケるけど、

おかず余りまくるのでバランス良く(^^;

 

 

 

玉子焼き

単品でオーダー 玉子ラバー💛

 

 

 

ご飯お代わりしてーのぉ

玉子焼きドーン!!

なんかのSNSで見て、やってみたかった

ふわふわ玉子焼きに、マヨ乗せたら

無敵です!神…は言い過ぎかも知れませんが(爆

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー