辛出汁チキンカツ定食とん汁大にお直し@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカな限定メニューを出すとんかつ屋
おバカじゃなくても、盛りや組合せが謎だったり
 
 
かつや
これはおバカなのか?満腹系でも無さげ…

 

 

 

辛出汁チキンカツ定食

丼もありますが、白飯と共に食したく

「辛」と付いてるので、汁で侵されて…

逃げ場がなくなるとヤバイ( ̄ー ̄)

 

 

 

配置を変えて

とんじるの蓋を開け、ご飯に割り干し大根をオン

 

 

 

とん汁

小→大にお直し

根菜、こんにゃく、豚肉もたっぷり~♪

いい感じ豚肉の脂が出てる!根菜の甘みも◎

 

 

 

辛出汁チキンカツ

キャベツてんこ盛り

 

 

 

ちょいと中身を拝見

かなーり汁に浸かってますね( ̄ー ̄)

優しい出汁の旨み!?!?

ヒーハー🌶いきなり襲ってきたよΣ( ̄□ ̄|||)

なかなかの辛さじゃあーりませんか!!

美味いの?辛いの?美味いけどね(>_<)

 

 

キャベツを辛出汁に浸して、米泥棒に仕立て、、

ヒーハー🌶の逃げ場を完全に失いましたね。。

失敗(T_T)

 

 

ん?

どこからか湧いてきた

ロースカツが1切れ(笑

冷めてるせいもあるんでしょうが

辛出汁との相性はイマイチでした(^^;

ちゃんとチキンカツに合わせてるんですね…

 

 

 

唯一、辛出汁の被害を逃れた

キャベツ( ̄ー ̄)

ふぅー、助かるわぁ~♪

 

 

とりあえず、、旨旨。。

間違いなく美味かったです💛

満腹満足、ご馳走さんでしたーーー

失敗は己の食し方のみ(爆