そー来るかぁ〜なハムエッグ丼@業務スーパーの弁当 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

他愛のないネタ( ̄ー ̄) ある意味通常運転www

弁当を買ってきて、家で食べただけ笑笑

 

 

業務スーパー

みんな大好き💛庶民の御方

 

 

 

ハムエッグ丼

298円税込?税抜き?忘れましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

パッカリーノ!!

オープン\(^o^)/

 

 

 

エッグ💛玉子ラバー

程よい半熟加減d( ̄^ ̄)

間違いなし!後程パッカリーノ!しました~♪

 

 

 

ハム!?!?!?Σ( ̄□ ̄|||)

思ってたのと違うーーー

ハムエッグって、薄っぺらのハムに目玉焼き…

ハムはハムでも、、、、

ハムカツ!!!!

これは『ハムカツエッグ』ですよ

まっ、こっちの方が好きだし嬉しいけど(^^;

 

 

想像超え、ハムが厚い\(^o^)/

間違いなく美味いやつです。

ウインナーもナイスです◎

 

旨旨、ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!