野菜煮込みラーメン&餃子2枚&小ライス@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

あうー、餃子を欲してきたぁぁぁ
大阪王将での後悔がΣ( ̄□ ̄|||)
王将の悔やみは王将で晴らそう笑笑
 
 
餃子の王将
限定メニューを狙いつつ(笑

 

 

 

八千代店の限定メニューなど見ーの

野菜ラーメン一択はブレずに( ̄ー ̄)

フル餃子とライスのフェアセットBにしようか

えっ?990円となっ!?スタンプ2個押せない(笑

10円お釣り要らないから2個押して!!

なんなら30→50円寄付してもいいからと訴えるもノー×××

実際には言える訳もなく、、心の叫びです笑笑

 

 

 

色々、考えながらオーダーして

卓上の味変ジャーズを見て、その時を待つ(^^;

 

 

 

餃子と小ライス

?!●◯×△□…Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

餃子2人前でーす

2人前以上で、1人前無料クーポン炸裂

 

 

 

小ライス

餃子の相棒とラーメンのお供が欲しかった💛

エーンド!スタンプ(1000円超)のため笑笑

 

 

 

テッテレー!!!!

野菜煮込みラーメン到着===3

 

 

 

野菜煮込みラーメン

文字通り野菜たっぷり

ヘルシーです\(^o^)/

誰が何と言おうと(爆

 

 

 

肉も入ってまーす

パッツンとした麺

野菜とスープと一緒に吸い込みます( ̄ー ̄)

 

 

 

ここで、スペシャル★味変ジャーズ

ノーマル餃子タレとラー油で食してからのー

ゆず醤油タレ、鬼辛ラー油を試しましょう

 

 

 

これは、鬼辛、、、、かなり沁み込んで。。。。

そんなに辛くない?ん??ヒーハー(>_<)

 

 

ラーメン・小ライス、餃子2枚

超絶腹パン、満腹轟沈orz

大阪王将での無念を晴らせたの善しとしよう(^^;

 

 

500円で、1個押してもらえるスタンプ

無事に2個ゲットーンです!!

 

オーダー時のシミュレーション…

セットB990円+追い餃子3個110円→1,100円

小ライス付きで、餃子9個。。。。

 

 

お勘定

小ライス単品、餃子12個。。。。

1,069円 Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

餃子3個多くて30円も安くていいのか!?

正確なボリュームなど把握してませんが…

お徳に気分良く、、心も腹も大満足ですm(__)m

ご馳走さんでしたーーー