けやき味噌コーンバターラーメン&ライス@らあめん花月嵐 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またまた期間限定( ̄ー ̄) 目が回る…!?
販売期間が終わる前に===3
 
 
らあめん花月嵐
札幌味噌拉麺専門店けやき監修

 

 

 

味噌ラーメン

コーンバター入り

 

 

 

クーポンで、ライス1杯無料!!

トッピングをチョイスすることが多いんですが

これは、米って時に助かりますΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

改めて、

味噌ラーメン コーンバター入り

 

 

 

味噌のフワァーンとくるナイススメル♪

少ーし溶け始めたバターの誘惑臭がカモーン💛

 

 

 

キャベツと白髪ねぎ

バターが溶け込んだ味噌スープをグビッとd( ̄^ ̄)

 

 

 

シコツルなパッツリ麺!?

パッツリとしたシコツル麺?!( ̄ー ̄)

 

 

味噌バターコーンなんて

不味くなる要素がない笑笑

 

 

それをあえてーので、、

味変指南書をΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

ニンニクもダシもあわないでしょうね

おもむろに、壺ニラもやしを見つめる(^^;

 

 

 

完成されたスープを汚す勇気がなく(>_<)

ライスにオーーーン!!笑笑

 

 

これはこれで、ピリ辛くって美味いけんども

ラーメンに戻ると微妙の感じに( ̄ー ̄)

無謀な味変に注意です。。

混ぜるな危険!混ぜなくても残ってたらアウト(爆

 

 

ちょいとヒーハーなアクシデントはありましたが

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー