プレミアム★ピリ辛麻辣ラーメン&ミニパンチ丼&春巻き@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

限定ものとシリーズものに弱い(笑
シリーズものは揃えたい欲望( ̄ー ̄)
 
山田うどん
プレミアム ラーメン フェア

 

 

 

ピリ辛 麻辣ラーメン

しびれる辛さ🌶🌶🌶

 

 

 

 

プレミアム限定

ミニ丼セット

スペシャル価格 100-150円ほどお得

 

 

 

山田名物

ミニパンチ丼

パンチの効いた「赤」にしようか考えたけど

ピリ辛麻辣「しびれる辛さ」の文字にビビり

丼には逃げ道を作っておかないと( ̄ー ̄)

 

 

 

春巻き

無料クーポンでゲットーン!

 

 

 

全員集合\(^o^)/

麺、米、揚げもん~♪

ナイスカロリーオン!!

 

 

 

ピリ辛麻辣ラーメン

野菜もたっぷり!肉もたんと入ってまっ!

もやしがスゴそうに見えますが

キャベツもヤバい((((;゚Д゚)))))))

人参、きくらげ、にんにくの芽、玉ねぎ、白ねぎ

 

 

 

スープは写真より赤め

癖になるあと引く辛さ

麺は中細ストレート

 

 

 

今だけ!

フェア限定麺

 

 

 

もっと見せちゃうよ笑笑

プレミアムブレンド麺

前回より、小麦を強く感じる?気のせい?(^^;

 

 

 

やわやわトロけそうな旨旨モツ

空いたスペースに春巻き&キャベツ

パリパリとグニュッとろっ

 

 

 

春巻きの後は

〆!?

ピリ辛野菜を投入===3

なんちゃって赤パン野菜丼

 

 

またもや腹パン轟沈orz

ご馳走さんでしたーーー

 

 

プレミアムフェアの残る麺は、1種類

ミニ丼は、3種類、、

さて?どーもっていけばいいんでしょう(笑

金曜日に、カレー丼

今日の味わしめて、赤パンチ丼

玉子ラバーにつき、玉子丼

カロリーオフって、ノー丼((((;゚Д゚)))))))

 

赤はパンチカブりだから避けるか?

最後の1丼、、悩みますねぇ

食べたばかりなのに、、、、

もう次に食べることを考える(爆