醤油らーめん&半ライス@なりたけ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

予定してた店が諸所タイミング合わず
流れなの中で、ふらっとお邪魔さん===3
 
 
なりたけ
千葉、東京、福岡、パリ!?
知ってる人は知ってる言葉Σ(゚Д゚)笑
 
 
濃厚背脂らーめん
上質な豚の背脂を贅沢に使用した
コクのあるこってりスープに、
硬めに茹で上げた自家製中太麺。
なりたけの定番。
背脂の量はお好みで調節できます。
 
 
券売機で食券を買い、カウンターへ
メニューでも見ながら、しばし待ちます
 
 
 
醤油らーめん&半ライス
基本の1杯
お釣りボタンを押そうとしたら
いい位置に半ライスのボタンが(^^;
しかも100円と言うお手頃価格だったんで(笑
 
 
 
醤油らーめん
普通盛、麺も脂も普通♪
 
 
 
中太麺
普通でもそれなりの背脂が((((;゚Д゚)))))))
良質な感じで、クドクない
むしろ啜りたい( ̄ー ̄)
 
 
醤油も美味しかったけど
味噌にもそそられるんですよ〜♪
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!