限定★白いラーメン&味玉@神豚 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

かなーり久しぶり
狙わないとなかなか行けない店かな?
 
 
神豚 豚は神様
この日の限定は、、久々だけど定番にいかず笑
 
 
 
白いラーメン
野菜にんにく多め((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
味玉
無料サービストッピング♪
 
豚さん
デフォ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
白いラーメン!?
白いのは、、背脂
スープの濃厚白湯系
ベジポタならぬ、脂ボタボタ メタボの素www
 
 
 
野菜と呼ばれている、もやしを味わい
ズバン!!と極太麺★★★
ワシワシ、ガシガシ喰らう( ̄ー ̄)
 
 
旨旨、超絶腹パンorz
クセになります。発作です。中毒症状が(爆
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!