にんにく白髪ねぎ牛丼@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

無料、割引、値引、大好きな言葉です笑笑
欲をかくと、、
森が見えなくなります。。
沼にはまります(^^;
 
 
すき家
11月に購入した、Sukipass
最後まで使い倒しましょう( ̄ー ̄)
 
 
 
にんにく白髪ねぎ牛丼
一応、新商品なんで食しておきます。。
 
 
 
ニンニッキーなのでそそられます〜♪
胡麻油香るピリ辛の塩ダレもナイス!
白と茶色の世界に、、
ピンクでお化粧します( ̄ー ̄) ザ・儀式w
 
 
 
たっぷり白ねぎ
そこに、胡麻油の塩ダレ
更に上には、ほくほくのフライドにんにく♥
 
 
普通に食べても、それなりに旨い牛丼
★強烈なツートップ★トッピング★
・胡麻油ピリ辛塩ダレの白髪ねぎ
・ほくほくフライドにんにく
で、美味くならない理由がない(^^;
でも、これを石原さとみが食してるイメージが湧かない笑笑
 
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 

Sukipass利用

140円割引(お土産1品含む)

計:630円割引(全9品)

合計:430円のお得

 

まずまずのお徳ですね( ̄ー ̄)

12月のSukipassは通常の70円引きではなく

80円引きらしいです!!

 

 

まだ購入してませんが、、

ほろほろチキンカレー旨辛鍋定食

もう1品、、欲したら試したいが。。

で、特に欲しくないものでやっつけるだろう

まぁ、2ヶ月累計で見れば既に勝ちなので

善しとしちゃおうかなと…(ー_ー)!!笑

人生は挫折と妥協の繰り返しです(爆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!