キャベツたっぷりのペヤング監修 やきそば&餃子3個ライスセット@幸楽苑 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ペヤンガーです!!
おバカでも、おバカじゃなくても
辛すぎないやつを好みます(^^;
 
 
生ペヤング!?Σ(゚Д゚)
幸楽苑 
キャベツたっぷりの
ペヤング監修!
幸楽苑やきそば
 
 
 
例の如く( ̄ー ̄)
ロボットが料理を運んできましたー
 
 
 
キャベツたっぷりの
ペヤング監修!
幸楽苑やきそば
 
 
 
お得なセット!!
シンプルなライスセット
餃子3個ライス
 
 
 
キャベツたっぷりの
ペヤング監修!
幸楽苑やきそば
 
白ねぎもけっこう入ってるね♪
小松菜、玉ねぎ、キクラゲなんかも…
 
 
 
焼いてない「やきそば」
そもそも、、ペヤングも焼いてない笑笑
 
底の方にソースが!!
ペヤングの素!?(ー_ー)!!
 
 
 
混ぜ混ぜ!!
いい香り〜♪
クドいけど、焼いてない( ̄ー ̄)
 
 
屋台や食堂の焼きそばのように
香ばしさはありません。
中華の蒸してるやつみたいな。。。
ソースの存在強めですが
こー言うもんだと思えば、旨いのかな(^^;
 
満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!