ペヤングやきそば 『きのこMAX』、『たっぷりメンマ』 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカで、ジャンクな、、
ペヤングやきそば
おバカは好きだが、ただ辛いだけはNo thanks (>_<)
 
 
きのこMAX
さほど、おバカじゃないような(^^;
 
 
 
3種のきのこ
・しめじ
・しいたけ
・まいたけ
 
 
 
 
あー♪
既にいい香りがしまするぅ
 
 
 
お湯をそそいで、湯切りして
さらに香りが良くなります〜
永谷園のお吸い物みたい( ̄ー ̄)
 
 
きのこMAX!?
きのこオンリー!
松茸風味がかなーり強め
それに負けない甘めで出汁が利いたソース
普通に美味しいやつですd( ̄^ ̄)
 
 
鯛の潮汁
やっぱり、汁もんを欲します!
 
泡盛ロックなんぞをグビッとなぁ
 
 
==========
 
 
たっぷりメンマ
これも普通っぽい(笑
 
 
 
ネーミングで、、
「たっぷり」と「MAX」
どー違うんだろうΣ(゚Д゚)
 
 
 
 
たっぷりメンマ
おやっ?
ネギと、、鷹の爪
こやつはピリ辛路線かいっΣ(゚Д゚)
激辛じゃなければOK!笑笑
 
 
 
思った以上に「たっぷりメンマ」
ソースは醤油ベースですねぇ
 
 
 
ピリ辛ってことで?
お仲間を添えてみましたーーー
 
 
 
たっぷりメンマ with ザーサイ&キムチ
ほんの少しですが、マヨも入れて
メンマと醤油なんで、油そば的にアリかなと(^^;
 
 
「きのこMAX」より、インパクト大!!!!
美味しさは、お好みによりますかのぅ
一気に、2品を食した訳じゃないので
記憶曖昧ですが(爆
 
 
 
 
ペヤングは辛くなくても
おバカですが。。

 

 

今回の2品は、大人しめなんか物足りない

ってな気もしないでもないが、、

旨さ的には間違いないです(^^)v

 

 

 

 

 

 

==========

 

リアルな前日も、

ペヤング。。生ペヤング!?

 

 

((((;゚Д゚)))))))

来週あたりにアップしまするぅ

See ya …

 

 

 

 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!