極太爆盛麺&替え玉(細麺)@こてメン堂 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

毎々500円クーポンでお世話になってます
今回はお礼を込めて、定価商品を食す(^^;
 
 
房総豚骨
こてメン堂
ベースは、博多豚骨ラーメン風
燕三条風の背脂や勝浦タンタンメン風など
アレンジメニューもあります!
 
 
 
横浜太麺と言う、家系風も( ̄ー ̄)
味噌やつけ麺と多岐多彩なラインナップ
あくまでも良く言えばで。。
悪く言うと…あえて言うまい笑笑
 
 
 
今回、目指したのは===3
極太爆盛麺
浅草開化楼の極太麺を使った
いわゆる「二郎系」Σ(゚Д゚)
 
 
 
ザ・マウンテン!!
もやし&キャベツタワー♪
ギッシリと盛り固められてます
山頂には、味玉♥
薄いけどチャーシューも2枚
 
 
 
裏マウンテン!!
盛り固められたもやしが、クッキリと笑笑
特製から揚げd( ̄^ ̄)
 
 
 
味玉、から揚げを取皿?取丼に移して(^^;
もやしワシワシからのー
極太麺をガシガシ喰らう!!!!
 
 
 
ライス一杯or替え玉一玉
太っ腹な無料サービス
 
 
 
替え玉
無料は、細棒麺
博多から空輸されているそうです。
縮れ麺、太麺は有料です。
 
 
 
ドボーン!!
無料と言う言葉に♪
卑しくも魅了され(^^;
イッチャいましたー
満腹中枢に指令が送られる前に
喰らうべし(爆
 
 
満腹満足です\(^o^)/
旨旨、ご馳走さんでしたーーー
 
旨し!旨死…
爆死orz
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!