カキフライ探検隊⑦玉子焼き&とん汁@まいどおおきに食堂 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

まいどおおきに!カキフライ探検隊です(^^;
たまたま寄った先に、行きたかった店が〜♪
 
 
まいどおおきに食堂
カキフライ玉子焼きとん汁定食
 
 
 
秋うまいもん祭り
まだ、「秋」なんですね( ̄ー ̄) 先週のお話ですが笑
 
 
 
もちろんメイン
カキフライ
作り置きですが、ベチャッとしてせず
セーフ( ̄^ ̄)ゞ
タルタルかけ放題もナーイス!
マヨしかないと思って、先にマヨを(笑
 
 
 
とん汁
人参は見えないけど
豚さん、根菜など具沢山
 
 
 
ご飯
とりあえず、普通です(^^;
ふりかけをかけてみたり…
あるものを試したくなる性分でして(笑
 
 
 
ダブル・メイン
一番商品
注文を受けてから焼いてくれます!
 
 
 
玉子焼き
出汁入り、ふわふわ
玉子ラバー❤️至極の喜び
 
 
 
チーズINでお願いしましたー
マヨ&青ねぎ醤油のハーフ&ハーフ
マヨゾーンに醤油が滲むが全然善しです◎
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
いやはぁーーー
早いもんでもう12月!!
今年も残るとこ1月ですかぁΣ(゚Д゚)
もういくつ寝るとぉ…
また一つ歳を重ねてしまうのかぁ
来年こそは、いい年の取り方をしたいなぁ
と、、毎々年々繰り返すのであった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!