ミニかつ丼&冷そばセット@生そばウエスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

かつ丼愛…継続中( ̄ー ̄)
アソコwではない方に久々にお邪魔さん
 
 
生そば ウエスト
ミニかつ丼そばセット
 
 
 
ミニかつ丼
ほわぁーっと甘くて美味しい香り♪
かつ丼ラバー♥
玉子ラバー♥♥♥
 
 
 
そばのつけ汁
ねぎあり揚げ玉なしのデフォオーダー
 
 
 
もりそば 2玉
セットのそば
3玉まで同一価格
天もり、ぶっかけなら迷わず3玉ですが
飯付きなんで、様子をみましょう(^^;
店のご厚意なので、お残し厳禁!!
 
 
 
蕎麦っぽく、山葵っぽいのだけで味わう
あとは普通に、つけ汁でズズッといただく
 
 
 
3玉目は追加せずに
ご馳走さんですーーー
 
蕎麦湯割り
ホッと余韻を愉しみましょう★
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
かつ丼愛が再燃した!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!