チャルメラ 青森 にんにく甘旨醤油ラーメン&にんにく醤油まぜそば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ご当地カップ麺シリーズ!?
緑色のパッケージが目に止まり…
ご当地グルメ×ラーメンコラボでした(^^;
 
 
チャルメラ
青森 焼肉野菜料理
スタミナ源 たれ
 
 
 
にんにく甘旨
醤油ラーメン
スタミナ源たれ入りスープ
 
 
 
にんにくと生姜を効かせ、
源たれらしい味わいに仕上げた
甘旨な醤油ラーメンニャ!
 
 
 
 
スタミナ源はよく知りませんが(^^;
甘旨な焼肉たれで旨いのが想像できます
 
肉多め、ニラ青々
もう生姜の香りがプンプンでーす♪
 
 
 
底の方から、混ーぜ混ぜ!!
更に食をソソる芳しい香りがd(^_^o)
 
 
甘旨スープ
最後まで美味しくいただきましたー
ご馳走さんでしたーーー
 
 
=====
 
 
同じく、ご当地カップ麺
同じく、青森の焼肉野菜料理
同じく、スタミナ源 たれ
 
にんにく醤油
まぜそば
汁なしバージョンですねぇ
 
 
 
スタミナ源たれ
液体ソース
麺は普通のカップ焼きそば風
 
 
 
お湯を注いで、湯切りして
ソースを投入===3
 
 
 
混ぜ混ぜ!!
うーん、汁ありと同様に
生姜臭がプンプクプンと〜♪
 
 
 
汁ありよりも
甘さは感じない!?
 
焼肉野菜料理ってことなので
肉と青ものを乗せてみたーーー
肉は残念ながら、豚肉です。。
大雑把なししとうも映がいいとは(^^;
 
 
肉の脂と野菜の青臭さで
焼肉風な感じは出たかもでーす
多分、、
なんとなくですが。。
 
旨旨、ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!