月見の秋③★月見焼鳥つくね丼&ファミリーナポリタン@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

法用、、所用、、
寿司にしようとしたが、、適当に済ます。。
月見な気分で皆を誘導して!?笑笑
 
 
月見の秋 第③弾
ほっともっと
お弁当テイクアウト
 
 
 
月見焼鳥つくね丼
まだ月見ってません( ̄ー ̄)
 
 
 
パッカリーノ!!
あうっ((((;゚Д゚)))))))
予想通り!?
半熟玉子が偏った笑笑
 
 
期待通りの甘辛旨旨の焼鳥
コリコリ軟骨
つくねもサイコーかよっd( ̄^ ̄)
 
 
他の弁当は割愛( ̄ー ̄)
シェアしたもんを紹介…
 
 
ファミリーサラダ
容器がないとやんわり断られるも…
代用の容器でOKですよとお願いして(^^;
 
 
どっさりキャベツの千切りの上に
レタス&人参
アクセントの!?枝豆((((;゚Д゚)))))))
ドレッシングは自前で笑笑
 
 
ファミリーナポリタン
見た目よりも、、より以上に。。
重っ!!!!!
 
 
ズッシリ、ギッシリ
ナポリターノ!!
 
半熟目玉焼きもサイコーかい〜♪
ケチャッピーなウインニーもヨカヨカ◎
 
 
めちゃボリューミー★★★
ちょいとつまんでーの
残りはありがたく
晩のお供で美味しくいただきましたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!