月見の秋①★とろーり月見チキンフィレサンド&にんにく醤油チキン@KFC | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

月見の秋 第①弾!! お初(^^)/
月見関係なくても食べたかった~♪
 
 
KFC
とろーり月見サンド
 
 
 
月見サンドのセット
+ にんにく醤油チキン
 
 
 
にんにく醤油チキン
カリッとスパイシー
旨旨ジューシーチキン
 
 
 
とろーり月見サンド
カツも良さげですが、
やっぱ、フィレでしょうd(^_^o)
 
 
 
とろーり!!
させるとベチャベチョになるので
お口の中だけで楽しみます〜♪
チキンフィレだけでも美味いの承知済み(^^;
月見がプラスされて、旨さマシマシは当たり前◎
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
にんにく醤油チキンを追加して
オーバー英世ですが
いい感じに満たされました
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!