雪見だいふくmeets塩ラーメン&餃子半チャーハンセット@幸楽苑 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

期間限定、ギリギリ間に合った件。笑笑
※もう販売終了していますm(__)m
 
 
幸楽苑
創業祭
おかげさまで67周年 おめでとうございます〜♪
 
 
 
タッチパネルでオーダー
まさかのコラボ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
お馴染みの運び屋マシーン
お会計以外は、非接触( ̄ー ̄)
 
 
 
雪見だいふく meets 塩らーめん
餃子3個&半チャーセット 保険のつもりが腹パン轟沈orz
 
 
 
雪見だいふく meets
塩らーめん
雪見だいふくは別皿なんですね………
丼に入れるか?別に食すかは自由です(^^;
 
 
 
餃子3個と半チャーセット
餃子5個とそんなに値段が変わらなかった
と言うセコイ理由でチョイース
パラパラチャーシューは美味いんですが
餃子には白飯が好きかな… 個人的な感想です笑笑
 
 
 
雪見だいふく
meets
塩らーめん
 
乗せちゃいました!!!!
出逢っちゃいました💛
 
 
 
1個目、白を時間を置かずに冷たいまま
冷たい!甘い!
スープをズズッと!?
甘い→塩っぱい★意外とイケる( ̄ー ̄)
 
 
2個目、赤は溶けるまで待って
とろーり…ヌルーい甘塩っぱい
悪くはないですが…悪くはないですが…
無しとも言えませんが…
リピは無いでしょう((((;゚Д゚)))))))
 
とりあえず、満腹満足です(^^;
too  much  eat で轟沈ですorz
オーダー前は、目が寂しいかなと多めに頼みがち
頼んだ後でカーニバル(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!