チキン辛口カレー&しょうゆラーメン&ミニクリコロ@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日\(^o^)/
夏だ!暑さに負けない辛口カレー♪
 
 
スパイシーで、ヒーハー♥
大好きなチキンカレー( ̄ー ̄)
 
 
 
たっぷりチキン
辛口カレー
ラーメンセット
 
 
 
カレー曜日でも、ラーメン食べたい(^^;
昔ながらの、、
しょうゆラーメン
セット価格で、300円
 
 
うどん屋だけど、あえてラーメン♪
テロンテロンのうどんも悪くないけど
ラーメンを強く欲していたので(^^;
化調鶏がら、懐かしの醤油味
あぁ、昔ながらの、昭和の香り( ̄ー ̄)
 
 
★メイン★
たっぷりチキン
辛口カレー
 
 
 
ゴロリンチョス!!
たっぷりチキン〜♪
たっぷりだけでなく、個々もボリューミー
しっとり軟らか、ジューシー旨しー
 
ヒーハー!!
辛口カレー
ピリッと辛さと、じわりと広がる辛さ◎
 
 
 
無料クーポンでゲットーン!
ミニクリコロ
ミニクリーミーコロッケ
Wチキンカレーにしなかったのは、、
揚げものかぶりを避けるため!?
ラーメンセットでもカロリーオーバーだしね(>_<)
予算を抑えるためってのもなくはなく笑笑
 
 
 
たっぷりチキン
クリコロ辛口カレー
千切りキャベツも添えて、ゴーゴー風に(^^;
クリコロに付いてきたお新香もオン!
茶と白の中で、赤と緑が映えますね♥
 
 
赤と緑、、、
んんん。。。
きつねとたぬき笑笑
まっ、どーでもいい話でした( ̄ー ̄)
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!