海老カツバーガーオーロラソース@モスバーガー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

たまには、ハンバーガーネタを…
限定らしいので( ̄ー ̄)
 
 
モスバーガー
バーガーですが、肉じゃなーい
海老カツです((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
定番は「白のタルタル」
期間限定
「赤のオマールソース」
海老カツバーガー
ホットコーヒー&フリーなお水
 
 
 
海老カツバーガー
オマールソース
 
 
 
キャベツわしゃわしゃ
雑な盛り付け( ̄ー ̄)
 
 
 
おおオマールソース
少なっ!!!!
詐欺レベルなんじゃなーいΣ(゚д゚lll)
 
 
 
オマールの濃厚さは全く感じられん
でも、海老カツはプリプリで旨旨
火傷しそうなほど熱々Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
クーポンがあったので限定の「赤」にしたけど
タルタルの方が好みなんですよね(^^;
 
 
 
あじさいレシートクーポン
コレで、タルタル食べに行こうかなと(笑
 
 
 
オマールソースはアレでしたが
海老カツは美味かったので
タルタルでリベンジリピですかね( ̄ー ̄)
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!