きつねうどん&ミニ玉子丼&ミニメンチカツ@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちばらーだけど、ラーメンネタが減ってきた
すしらー、うどらーで、麺遊び喰い( ̄ー ̄)
 
 
山田うどん
本気で?急に食べたくなった。。
きつねうどん 笑笑

 

 

新メニューの、

海老天乗せや冷かけもありましたが

珍しく揺るがずに( ̄ー ̄)


 

 

シンプルに!?

きつねうどん

足りなければ大盛りにすればいいのに

ミニ玉子丼も突然に欲してしまい(^^;



 

 

ミニ玉子丼

ミニメンチカツは、クーポンでゲットーン!



 

 

お新香と七味で少々色付け

黄色と茶色に彩りを( ̄ー ̄)


 

 

ミニメンチカツ・ミニ玉子丼

キャベツも乗せちゃいましょうーーー

うどんに入れようかなとも思いましたが…


 

 

きつねうどん

出汁はいいやねー♪ 日本人の心💛

テロンとしてるが、もっちりな麺

甘めに炊いた、お揚げさんがたまりません


 

 

旨旨、ご馳走さんでしたm(__)m

うどん1人前+丼半人前で満腹満足です!!

 

 

山田うどんも?ちょい頭がおかしいとこがあるw

うどん&丼ともに1人前のセットが…

しかも日替わりで、嬉しい提供💛

最近、内容が変わったんですが

前回メニューから食べよう食べようと言いつつ…

勇気がなく頼むことが出来ず笑笑


 

 

もっと、、えーーーー???なのが

定食に、1人前のうどん・そばやラーメンを付ける

+200、300円と単品よりも、めちゃリーズナブル


 

 

お世話になった「新緑得々クーポン」 

新たにいただいた「紫陽花得々クーポン」 

また、お邪魔しまーす!!


 


偶然!?撮れたショットΣ( ̄□ ̄|||)

スマホをポケットに入れたときに激写★

奇跡的なロックし忘れ?笑笑


 

 
 
 

 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!