うな牛あさり汁お新香セット(改)アテバージョン@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

有効期限ギリギリまで、使い倒しました(^^;
Sukipass 
 
 
すき家
うな牛とあさり汁お新香セット
 
 

 

 

テイクアウトで、家呑み イエーイ( ̄ー ̄)

ビール…!? カッコイイと思って買ったら

微アルコール(>_<)

 

 

 

 

仕方ないので、、金宮の出番です( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと贅沢なホッピー風に♪

 

 

 

 

うな牛とあさりのワンプレート(爆

具材のみ、フタの上に取り出しましたー

 

 

 

 

うな牛とあさり

アテバージョン(改)

 

 

 

 

うな牛皿

山椒、七味唐辛子をパラリンチョス!!

 

 

 

 

あさりの味噌煮うす味仕立てwww

アテになります( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

お新香と紅生姜

箸休め兼、酒ススメ

 

 

 

 

具を奪い取られたご飯と汁

生卵スタンバイ(^^;

 

 

 

 

〆飯

うなぎタレTKG

 

 

 

 

 

具のなくなった、あさり出汁のみそ汁も、、

美味しくいただきましたよーーー

 
 
あーそうそう
オトンオカンには、、キムチ牛丼とチーズ牛丼
たまには濃いめの味、ジャンクを楽しんでもらいましょう(^^;
息子は隠れて、うな牛で呑んでたことは内緒です(爆
 
 
Sukipass最後まで堪能!!
これにて、5月のSukipass活動終了~♪
もうしばらく牛丼は。。( ̄ー ̄)
 
Sukipassチャレンジ
出遅れ気味の、8日に購入して
 
合計12食
●内訳
・牛丼3食(含む、SUKIMIX)
・ライト1食
・とん汁モーニング1食
・うなぎ2食
・カレー1食
・オトンオカン土産4食
 
 
単純計算で、pass200円だから
3食でペイできるんですが、、
別クーポンで、50円引きってのがあって
ハードル上がって10食が合否ラインに!
損はしないけど、大得感がΣ( ̄□ ̄|||)
ケチ臭く、セコク、執念深く、満願成就💛
ん???特に神仏に誓ってなかった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!