カレーうどんコロッケ付き&ミニハンバーグライス@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またやって来ました笑笑
金曜日のカレーの日、カレー曜日(^^;
 
 
山田うどん すき家に行くか悩みw
カレーうどん コロッケ付き(デフォ)
 
 

 

 

カレーうどん

山田特有のテロっとした麺

とろみが付いたカレーが旨す

 

 

 

 

コロッケ

デフォで付いてきます 抱き合わせ的商法な(爆

 

 

 

 

コロッケインザカレーうどん

必然的にこうんありますよね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

あっ!

薬味もいれましょうね〜♪

 

 

 

 

ミニハンバーグ

クーポンでゲットーン!!

カレーうどんにもコレにも、ライスはマストw

 

 

 

 

ジャーン!!!!

こんな絵になっちゃいました笑笑

 

 

 

 

ミニハンバーグオンザライス with キャベツ

やっぱり、こーしちゃいますよね(^^;

 

 

 

 

カレーうどんの麺を平らげてっからのー

ドボーン!!

ライスインザカレー残り汁 with ミニバーグ

1/3くらい齧って、、見えないように隠すw

それでも絵柄がキレイじゃなくスマソm(__)m

でもでもでも、お味はサイコー♥

 

 

 

 
めちゃ旨旨
超絶腹パンorz
 
 
うどん&ご飯のカレー曜日
大満足でーす!!
さてさて、本日もカレーの日ですが。。
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!