牛丼とん汁モーニング、生玉子付きで90円お得!さらに…Sukipassで♥ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やよい軒の朝を食べたいといいつつも
時間や場所が合わなかったりで(^^;
 
 
すき家
牛丼・とん汁モーニング並
 
 

 

 

Sukipass

モーニングメニューで唯一使える一品

せっかくなので使い倒さないと( ̄ー ̄)

 

 

 

 

牛丼とん汁モーニング

牛丼並盛りに、とん汁!生玉子まで付いて

驚きのワンコイン\(^o^)/

単品購入価格より、90円もお得です!!

もちろん、Sukipass対象なんで

さらに、70円引き!!!!

 

 

 

 

味の評価ではなく

価格の話で興奮してしまいました笑笑

 

 

牛丼 並盛り

特に説明は要らないでしょう(^^;

 

 

 

 

とん汁&生玉子

牛丼だけだと寂しいし、とってもチープ笑笑

セットだと少しだけリッチゴージャスに(爆

 

 

 

 

とは言え、牛丼なので、、

旨さよりも安さ、空腹を満たせればOK

マズイと行ってる訳ではありませんよ(^^;

多少クセ強なお肉なので、紅生姜はマスティ

あとは帰って、ネットして寝るだけなので

気持ちファイヤー(唐辛子)多めで笑笑

 

 

 

 
牛肉ご飯紅生姜生玉子で
じゅるっ、ガリッと、
いつものファーストインパクト( ̄ー ̄)
後はひたすらかっ込むだけです(爆
 
 
ご馳走さんでーす!
腹パンになりましたorz
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!