ソース冷やし中華&カレーうずら玉子&ザーサイめし@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やっぱりハマり中( ̄▽ ̄)
千葉市若葉区のちょいと変わってるが旨いラ店♪
 
 
餃子の並商
 
 

 

 

ソース冷やし中華

ありそうでなかった?既にある?(^^;

冷たいペ○ング!?Σ( ̄□ ̄|||)

 

パーコー、キャベツ、揚げ玉!?!?

寒かったので、大蒜鶏白湯も良いかなと思うも

ともにネーミングでそそられ悩み(^^;

おバカっぽい方をチョイース笑笑

 

 

 

 

大盛り無料ですよー

と嬉しいささやきに便乗して((((;゚Д゚)))))))

 

周りに転がってるのは

カレー漬けうずら玉子

5個100円トッピングーーー

 

 

 

 

ザーサイめし

150円のプチご飯なのでイッチャおう

麺大盛りとプチご飯は危険!危険!危険!

 

 

 

 

パーコーとキャベツの下には

キリッと〆た細麺

タレ…ソースが底に溜まってまする( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

混ぜ混ぜ!!

悪魔的…変態的な美味さタルタルをオン💛

 

 

 

 

しっかり〆た麺

冷やしペヤ○グ的なお味???笑笑

船橋ソースラーメンの冷やし!?( ̄▽ ̄)

 

パーコー&タルタル💛

カレー漬けうずら玉子💛

全てが変態的な美味さです((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

麺大盛りとプチご飯で

腹パンMAX大満足です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!