メンチカツ定食&ちょいがけカレー@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日、、もうどーでもいい的だが(^^;
普通にメンチカツが食べたかったの巻(笑
 
 
かつや
限定で久々に食べたメンチカツが旨かった!
 
 
 
 
メンチカツ定食
とん汁大、全力ご飯
 とは言え…?
かつやでは低カロリー&安価メニュー笑笑

 
 

とん汁 大 にお直し
フタ開けて何もせずの状態
具が沈んでなく
沢山だとパッと見で分かるのはスゴイ!!!!
 
 
 
 
全力ご飯!
ちょいがけカレー
カレー曜日をナイスアシスタント〜♪
 
 
 
 
ボリューミー!!
あれっ?こんなにご飯多かった??
思った以上にカレーも多い!?
ちょいじゃないぜぇ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
メンチカツ
ダブルでボリューミー💛
でも、かつやメニューの中では、軽食(爆

 
 
 
むむむっ
メンチカツカレーなるメニューが…
これを丼と見たなら
食べたやつは、メンチカツカレー定食(笑
 
 
 
 
旨旨、腹パン、満足です\(^o^)/
メンチカツをカレーに塗れずに食べて◎
丼ものも好きですが
汚れを知らない、白いご飯が好き笑笑
 
 
 
 
 
 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!