鰻肝串&ビンナガマグロ&中華ほたてひも&玉子焼き@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

たまには呑み、、
でも家です( ̄▽ ̄) 
全く呑みに行ってない訳じゃないが、時節柄推奨できないし…
 
 
深夜?早朝に買い出しΣ(゚Д゚)
鰻肝串焼き
身はなくても『うな様』に出会えた喜び
 
 
 
 
ビンナガマグロ
切落しですが、旨旨〜♪
 
 
 
 
中華ほたてひも
よく見掛ける、キクラゲのような味付け
 
 
 
 
玉子焼き
所謂、お寿司屋さんの
ほんのり甘くて愛しいやつ笑笑
 
 
 
 
トマト
切って、ブラペ&オリーブオイル掛けただけ
 
 
 
 
ビールもどき
ファーストインパクトは大事
 
 
 
 
下町のハイボール♪
いいちこの缶酎ハイ
 
 
 
 
美味しく気持ちよくなりましたーーー
ゆっくり映画を観つつ呑むのも酔いもんです
ほぼ内容が頭に入ってきませんが( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!