ミニカレーセット冷そば&生玉子@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
 
 
ゆで太郎 迷った時の…!?(^^;
日替わり得セッツ カツカレー
 
 
 
 
ですが、、、、(^^;
コロッケ付きのミニカレーセッツ
 
 
 
 
もりそば
セッツの蕎麦は冷をチョイース!
 
 
 
 
ミニカレー
フルではないが、ミニと呼ぶにはボリューミー笑笑
 
 
 
 
カツじゃなくて、あえてのコロッケ
50円安いから??( ̄▽ ̄)
non,non‼︎ 
コロッケが好きだから❤️笑笑
 
 
 
 
生玉子
無料クーポン券でゲットーン!!
 
 
 
 
玉子カレー
ちゅるりーん&まろやか
 
 
 
 
素朴なカレーと3立て蕎麦
腹パン、ご馳走さんですーーー
 
 
無料クーポン券
お世話になってますm(__)m
良い年になってますよー
小さな心遣い、それでも…それが嬉しい(^_^)
 
 
 
 
現状のレギュラーメニュー
寒かったり暖かかったり
軽く済ませたいときに頼もしい
 
 
 

あぁ、そして、、
本日のカレー曜日。。


すき家の初号機オム牛カレーか?
かつやのチキンカツカレーうどんか?
非常に大きな問題に直面しています笑笑



 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!