朝活…!?マフィン、デニッシュ、台湾式朝食@水道橋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいと3日ほど、水道橋に、、
電車でGoは久しぶり。。都内に入るのは10ケ月振り(^^;
早く動けば、人が少ないかと足掻いてみる笑笑
当然、到着が早いので時間調整を兼ねて…
朝だし、どの店も空いてる。ほぼ無言( ̄▽ ̄)
仮に三密が崩れていても入った己の責任(笑
 
 
マクド
ソーセージマフィンコンビ
セットの揚げ芋は要りません笑笑
 
 
 
 
久々にマフィンを感じる
硬めでパサつきが癖になる?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
200円税込でドリンク付き!!
安くてありがたいが、安過ぎて不安に…
 
 
==========
 
 
サンマルクカフェ
日替わりパンモーニングコーヒーセット
 
火曜日のパンは、、
じゃがバターデニッシュ
 
 
 
 
290円税抜き
デニッシュのサクサク 服に溢さないように注意(@_@;)
 
 
==========
 
 
健康豆漿
台湾式朝食 
 
 
シェントウジャン 漢字変換できない。できても読めない笑笑
豆腐の優しい香り、柔らかな口当たり、奥深い味わい♪
 
 
 
 
ジャスミン茶
+100円、他、烏龍茶(コーヒーは無く(>_<)
 
 
 
 
ほんのひと時ですが、
優しい気持ちになり、心穏やかになりました(^^)/
去年12月にオープンした店舗のようですが
このご時世ですが、頑張ってほしいです。。
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!