期間限定 もつ味噌ラーメン&薬味ネギ@山岡家⑥ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

いつも通り、朝食べず、、
昼もグダグダ、夕食前に。。 1日1食?1呑み笑笑
 
 
山岡家 →◎ 八千代店
家が付くが家系じゃない( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
期間限定 
もつ味噌ラーメン 
麺カタ、脂味普通 基本に戻ってからの(^^;
 
 
 
 
LINEクーポンで薬味ネギトッピング
白髪ねぎ/味玉も各店舗ごとに利用可能◎
1回に1クーポンのみですよ(^^;
 
 
 
 
もつ味噌ラーメン
ニラ、キャベツたっぷり
もつ軟らかくて旨す💛 酒に合うやーつ( ̄▽ ̄) 
 
 
 
 
薬味ネギ 
別皿で、たっぷりプリプリ~♪
 
 
 
 
もつとキャベツを右側に寄せて
ネギを投入===3
バッサーノ!!!!
適度に沈めて、シャキシャキとクッタリを堪能
 
 
 
 
濃厚で極旨なスープ
麺を一気にススりますーーー
 
 
 
 
味変ジャーズ
スペシャル赤玉
おろしニンニクに七味唐辛子を掛けただけ
唐辛子で辛い、ニンニクでも辛い笑笑
 
 

 
旨旨、ご馳走さんでしたm(__)m
ご飯なしでも、しっかり腹パン
 
 
満腹満足です\(^o^)/
家が付くけど家系じゃない いえぇぇぇい♪
 
 
 
 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!