牛すき鍋研究所⑥ 店舗限定 牛すき鍋うどん@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

タイムリーネタ!?!?
すべりこみセーフなネタΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
牛すき鍋研究所 →◎ 
丸亀製麺 
 
 
 
 
店舗限定 17時~提供のメニュー
「鍋焼きうどん」「牛すき鍋うどん」
分かり難い表記だが南関東限定?ほぼ千葉神奈川埼玉だけ??
 
 

 
牛すき鍋うどん定食
セルフの店ですが、注文即会計して着席
席まで持ってきてくれますーーー
同じく店舗限定の「牛すき釜玉」とは明らかに違う
 
 
 
 
ご飯付きの定食
もちのろんで、生卵もついてます
 
 
 
 
卓上で、グツグツです!!
これぞ、牛すき鍋\(^o^)/
 
 
 
 
牛の旨み、あつあつうどん
軟らかそうな牛肉
豆腐、舞茸、白ねぎ、人参、春菊
 
 
 
 
軟らか牛肉 旨さNo.1
ご飯にワンバンさせて!
生卵にダイブさせて!!
七味をふりかけて!!!
ご飯をかっこみます!!!!
 
 
 
 
甘めの割り下
モチモチシコシコうどん◎
はな◎ ◎亀製麺d( ̄^ ̄)
 
 
890円税込が、100円引きクーポンで
お値段お直し 790円
ギッリギリで間に合いました(^^;
 
 

 
あんかけシリーズ
肉たまあんかけ始まってますよ
 
 

 
年明け、鍋焼きうどんやってるかなぁ
と考えながら、満腹満足したのでしたorz
 
 
 
 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!