♨天然温泉♨️白井の湯@白井市 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今年は色々ありましたねぇ 国内外も個人でも(笑
一年の垢を洗い流しましょう~♪ 


天然温泉 白井の湯
実際に行ったのは少し前の話ですが(^^;
 
 
 
 
 
入口正面
和テイストでお出迎えですーーー
平日600円
土日祝日700円
立地条件はリッチじゃないが、、
お財布がリッチじゃないワシには嬉しい価格¥
 
 
 
 
浴室内は撮影禁止につき、、
露天風呂に70%くらい利用しました。。
天気はいいが風が強くて、皆さん敬遠されたのか
広々ゆったりのんびり、体ポカポカ、顔ひんやり(^^
 
ちょいと様子見で覗いた塩サウナ、、
換気し過ぎ??スチームの真ん前以外が寒々(>_<)
ラムネ湯と呼ばれる高濃度炭酸泉がオススメ♪
滑らかな当たりが気持ちいい💛
 
 
休憩スペース
食堂の横にパーテーションで分離
 
 
 
 
こじんまりした畳敷き
誰もいないので軽く湯上りストレッチ
今年も大きな怪我や病気なくありがとう、ワシの身体(^^;
来年も同様以上に酷使に耐えられるように頼みますm(__)m
 
 
 
 
クールダウンのゴリラ 
チョコバナナアイス 
 
 
 
 
同じ敷地内に旬菜市場があります。
地元の新鮮採れたて野菜を購入できます!

 
皆さんに本年もお世話になり感謝です。
よいお年をお迎えください。。。
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!