ミニ元気玉丼セット温そば&コロッケ@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

熱しやすく冷めやすい( ̄▽ ̄)
忘れた頃にまた蕎麦をススル(笑
 

 
ミニ元気玉セット
温そば
 
 
 
 
11:00~終日 700円 24時間営業店舗は終日販売らしい
水・土曜日は、得セットで 600円
 
 
元気が出る!?肉丼Σ( ̄□ ̄|||)
温玉を乗せないと、只の元気丼(笑
 
 
 
 
セットは温そばをチョイース!
かけってやつですね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
コロッケ うどんでもそばでもイケる(^^)v
クーポンで無料サービス
 
 
 
 
まだまだありますが。。
2020年内に使い切れませんでした(>_<)
 
 

 
コロッケそば
汁しみしみポロポロが旨い💛
ゆで太郎は揚げたて天ぷらもウリなんですよねぇ
セルフキャッチの蕎麦うどんチェーンの揚げ置きとは違う
その分、スピード感は遅くなるけどね(^^;
 
 
 
 
ミニ元気玉丼
焼鳥のタレみたいな甘めの味♪
 
 
 
 
パッカリーノ!!
玉子ラバー💛💛💛
 
 

 

 

年明けに使える無量クーポンをいただく

訪問は年末でした。。

 

 

 

https://yudetaro.jp/wp-content/uploads/2020/12/coupon.jpg
 
 
甘めタレの元気玉丼とかけそばで
腹パン、満腹満足ですorz
 
 
 
 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!